ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

いつこの趣味?

いつこには、好きな事が色々あるけど、その中の一つにジグソーパズルがあります。

昨日完成しました!!

f:id:itsukofumiaki:20180426160647j:plain

 

実は、10年ぐらい前に「RED CLIFF」という映画を観て、「三国志」が好きになって、その後購入したから10年ぐらい前に買ったもの。

スモールピースの2000ピースのもの。

 

久里浜時代に、たぶん、ふみあきが名古屋に単身赴任している間に作ろうと思ったんじゃないかな?

 

だけど、完成させられす、一時期、一緒に暮らしてた娘が「やりたい」と言って娘の部屋に置いてあって、作りかけたのはベッドの下に置いてた。

でも娘も完成させられず。

 

その後、戸塚ではなかなか広げっぱなしに出来るスペースが無くて手をつけられなかった。

 

そして、今回また引っ越して、神棚のある和室は、他に使い道があまりない。
洗濯ものを干すベランダの位置が和室の外なので、客間にもしたくない。

 

ってことで、いつこが自由に使える部屋となった。

 

2ヶ月以上かかってしまったかな?

 

まあ、毎日やってた訳ではないし、時間のある時にボチボチと。

でも、2回も引っ越したので、ピースの紛失があるんじゃないかと心配してたけど、全部揃ってて一安心です!

 

完成してしまうと、いつこの悪い虫がうずく。。。

 

ポチッとしてしまいそうだ。

 

 

【スポンサーリンク】