ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

交際記念日 13年目♡♡♡

今日は、いつこ・ふみあきが交際をスタートして13年目の記念日でした!

 

こちらは、毎年の恒例として、バラの花束

f:id:itsukofumiaki:20180214204243j:plain

赤いバラ10という意味で、残り3本で13本

 

例年外食するわけではないけど、今年はふみあきが、本日飲み会の予定を入れてしまってて「記念日に飲み会?」といつこがちょっと不満げにしてしまい、昨日前夜祭で何処かに行こうという話になった。ところが昨日のうちに今日の飲み会が中止になり、それなら当日にどこかに行こうってことになり、本日は外食!

 

イタリアンのお店で

f:id:itsukofumiaki:20180214204913j:plain

とりあえず、乾杯のビール

 

f:id:itsukofumiaki:20180214204944j:plain

前菜3種

 

f:id:itsukofumiaki:20180214205025j:plain

f:id:itsukofumiaki:20180214205041j:plain

ワインもボトルで頼んで飲みました!

 

f:id:itsukofumiaki:20180214205222j:plain

季節のバーニャ・カウダ

 

f:id:itsukofumiaki:20180214205314j:plain

クアトロフォルマッジ

4種のチーズが使われていて、はちみつがかかってる甘いピザ

 

f:id:itsukofumiaki:20180214205915j:plain

帆立とカラスミとしらすのパスタ

 

どれもこれも美味しかったです!!

 

来年からは、自宅で祝うことが多いと思います(^-^;

 

 

 

 

【スポンサーリンク】