ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

妹家族が遊びに来てくれました!!

宇都宮に住んでるふみあきの妹家族が遊びに来てくれました!

お仕事の合間に、三浦でお食事!

f:id:itsukofumiaki:20180817232412j:plain

栃木は海がないので、海と山(横須賀は坂が多いし)青い空に飛行機が飛んでる景色にも感激してくれました!

 

妹さんの家でも、亀を飼ってるらしく、甥っ子は放し飼いの亀に大喜び

f:id:itsukofumiaki:20180817232527j:plain

 

社長さんの椅子にも座って、デスク下の亀ながめてました!

見えにくいけどデスクの下に亀がいるんです。

f:id:itsukofumiaki:20180817232641j:plain

 

来年は2月にふみあきのお母さんの喜寿のお祝いを三浦でする予定です!

 

また、皆さんが我が家に寄ることも間違いないですね!

 

甥っ子は、「明日から放し飼いにする」って言ってるらしいです!

 

 

【スポンサーリンク】