ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

本気なんですけど・・・

先日見た夢です。

相手が誰だったのかはわかりません(^-^;

そのわからない相手との会話。

相手「本気で痩せたいと思ったら痩せられるよね~」

「私、本気で痩せたいと思ってるけど痩せないんだよね」

相手「それは本気で痩せたいって思ってないんだよ!!」

「そんなことない!!ホントに痩せたいって思ってるよ!!」

 

その後目が覚めた。

 

史明に言ったら「その相手は心の声なんじゃない?」

 

それから数日、いつこの体重は全く減らない。

「本気」と「ホント」じゃ違うのかな?

 

今日本屋で見つけてしまった。

f:id:itsukofumiaki:20180816231157j:plain

何度この手の本を買っただろう?

 

とりあえず、明日から読んでみようと思います。

 

いや、実際にやらなきゃダメでしょ!!

 

最近、仕事がめっちゃ忙しくて、他の事をする時間がありません!

とりあえず、本を読んで、そのタイトルにある3分スクワット出来る時間を何とか作りたいです!

【スポンサーリンク】