ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

三浦国際市民マラソン無事完走、朝食はスパゲッティです

今日は三浦国際市民マラソン参戦してきました

暑いくらいの良い天気でした

河津桜も綺麗でマラソン日和

2月まで働いていた職場で知り合った仲間と

一緒に楽しく走って飲んできました

 

満開の河津桜の前で

f:id:itsukofumiaki:20180304184349j:plain

いつもは青い看板ですが

河津桜この時期だけ模様替えする

三浦海岸駅の看板も楽しみの一つ

f:id:itsukofumiaki:20180304184407j:plain

朝食はいつも

スパゲッティとオレンジジュース

高橋尚子さんがそうしていたって聞いたから

毎年マネして食べてます

f:id:itsukofumiaki:20180304190245j:plain

ギター仲間の鈴木さんと奇跡の遭遇

鈴木さんがハーフに出るの知ってたけど

3万人以上いる会場で連絡も無しに

まさか会えるとは思いませんでした

f:id:itsukofumiaki:20180304190251j:plain

撮影スポットで記念撮影

バックの看板は去年の使いまわしですね

後から回数とか日にちが消されてました (^^ゞ

f:id:itsukofumiaki:20180304190256j:plain

オトダマのブースの前で

逗子でやってた頃ライヴ聴きに行ってました

去年から三浦海岸でやっているんですね

聴きに行きたいです

f:id:itsukofumiaki:20180304190300j:plain

今回のゲストは

三代目?山の神 神野大地さん

毎年ゲストも楽しみです

f:id:itsukofumiaki:20180304190341j:plain

スタート前のいつこ

今回はガチャピンの被り物です

f:id:itsukofumiaki:20180304190352j:plain

折り返しでも余裕です

f:id:itsukofumiaki:20180304190404j:plain

ちょっと風が強かったけど

思ったより気になりませんでした

まだレースの途中です

f:id:itsukofumiaki:20180304190411j:plain

水分補給は大切です

ふみあきはスポーツドリンクでしたが

いつこは水がお好みだそうです

f:id:itsukofumiaki:20180304192017j:plain

のんびり走っていたら(けっこう歩いた

後に居たはずの仲間に追いつかれました

これももちろんレース中です

f:id:itsukofumiaki:20180304190431j:plain

のぼりを持って応援してくれている仲間

文字は見えませんが

強風の中の旗持ちは大変だったと思います

本当にありがたい、元気が出ます

f:id:itsukofumiaki:20180304190437j:plain

ゴール前では神野大地さんがお出迎え

全員にハイタッチしてくれてました

f:id:itsukofumiaki:20180304190445j:plain

無事ゴール出来て

満開の河津桜見ながら

本番の会場に向かいました

f:id:itsukofumiaki:20180304190501j:plain

本番の会場は毎年同じ

横須賀中央駅前の磯丸水産

このビールの為に走ってきました

f:id:itsukofumiaki:20180304190507j:plain

途中から元職場の仲間が

娘さんと一緒に合流

仲間って本当にありがたいですね

来年もまた走りたいです

f:id:itsukofumiaki:20180304190515j:plain

 

【スポンサーリンク】