ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

明日は三浦国際市民マラソン大会

知っている人は知っているけど

知らない人はビックリするでしょう

私たち夫婦は

ラソン大会に参加するのが好きです

 

走るの?ってビックリされる

何で走るようになったか

説明すると長くなるけど

 

走った後のビールは最高

ビールの為に走ります

 

そして

 

私たちは仮装して走ります

仮装していると知らない人達からも

応援してもらえるのが嬉しくて

ガチャピンとムックの着ぐるみが

私たちの定番だったんですが

明日は頭の被り物で走ります

f:id:itsukofumiaki:20180303204737j:plain

今までいつこがムックで

ふみあきがガチャピンでした

f:id:itsukofumiaki:20180303214514j:plain

走っていると「ガチャピン」って応援してもらえる

「ムック」ってあまり声が聞こえない

確かにムックかエルモか分からないし

今年はいつこがガチャピン

被って走ります

明日は三浦海岸で

ガチャピンとムックが走ってたら

応援お願いします

 

【スポンサーリンク】