ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

洗濯物が丸まって困ります(^-^;

我が家は、マンションの3階で、周りに高い建物がありません。

なので、風通しがものすごく良いんです!

 

風通しが良いのは良い事なのかもしれないけど、ベランダの物が飛んでしまいます。

 

洗濯物も例外なく、ピンチでとめても風の強い日は飛んでしまいます。

 

でも、洗濯物は飛ぶので、結果部屋干し。

まあ、それでも乾くから良いんですけどね。

 

せめてバスタオルぐらいは飛ばないようにとめておけば大丈夫かな?と、干したら、

竿にぐるぐる巻きになってしまいました(^-^;

 

それを見て、ふみあきが、干し直しました。

「これなら、丸まらない!」

f:id:itsukofumiaki:20180629173724j:plain

竿2本にまたがって、4か所すべてとめる!

確かに、これなら丸まらないかな?と思ってました。

 

数時間後

f:id:itsukofumiaki:20180629173835j:plain

 

丸まってました~~(^-^;

 

何か対策無いですかね?

 

 

【スポンサーリンク】