ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ちょっとだけ贅沢しました(^-^;

3月から、外食禁止になってる我が家。

そうは言っても、先日受診の後プチ祝いでラーメン食べたり、

コンサートや演奏会を聴きに行った後の「勝手に打ち上げ」

自分たちが演奏すれば「リアル打ち上げ」

コンサートなどに出かける時にゆっくり食事をする時間がない時は、

駅で立ち食いそばなど、なんだかんだ外で食べる事はあるんですが。。。

 

本日、車の定期点検で1時間半ほどかかるという。

ディーラーでずっと待ってるには長い時間。

 

丁度お昼時ということもあり、近くに時間つぶしをする良い場所もないため、

仕方なくランチをファミレスに食べに行きました。

f:id:itsukofumiaki:20180514180053j:plain

ドリンクバーの飲み物とランチのスープ

 

f:id:itsukofumiaki:20180514180133j:plain

ランチのサラダ

 

f:id:itsukofumiaki:20180514180157j:plain

ランチのメインディッシュ。スパイシーでした!

 

f:id:itsukofumiaki:20180514180224j:plain

ふみあきが頼んだランチのメイン&サラダ

 

これにそれぞれライスを付けました!

 

あ~満腹です!!
明日は人間ドックなのに体重増えちゃったかな?(笑)

 

【スポンサーリンク】