ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

先週のことですが、娘の誕生日

先週のことですが、28日 娘の23歳の誕生日に会いました(^_-)-☆

f:id:itsukofumiaki:20170803223137j:plain

 

たまたま、大阪に行ったときのお土産を渡したいからと連絡があり、会える日が誕生日でした(^^♪

f:id:itsukofumiaki:20170803223333j:plain

娘の大阪土産です(^-^; 「神戸」の方がまろやかでした~!

 

新宿で会ったんですけど、夕方まで時間があったので、お昼を食べた後カフェで

f:id:itsukofumiaki:20170803223736j:plain

 

ホールのケーキではなかったけど、ケーキも食べました!

 

ブログを読んで、私の体のことも気遣ってくれるやさしい自慢の娘です!

 

 

 

あ!もちろん、息子たちも自慢の息子たちですよ~~!!

 

 

【スポンサーリンク】