ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

職場での昼食

以前に職場で、お弁当を頼めるようになったと書きました。

 

でも、土曜日とか祝日は頼めない。。。

 

そんな時は(毎回ではないですよ)カップラーメンも食べちゃいます!

f:id:itsukofumiaki:20170718222137j:plain

カップヌードルサマーヌード

 

f:id:itsukofumiaki:20170718222243j:plain

1995年に発売されていたらしい。

 

美味しいじゃん!!

 

何故当時は売れなかったのか???そもそも私がこの存在すら知らなかったのは何故?

 

他にも黒歴史シリーズがあって、UFOの焼きそばは偶然同じ職場の子が同じ日に食べたんだけど、それは辛いだけで味が無かったらしい。。。

 

もう一つの黒歴史シリーズの報告は後日。。。

 

そうそう、こんなのもありました!

f:id:itsukofumiaki:20170718222733j:plain

 

食べて痩せる訳じゃないけど惹かれます(^-^;

 

あ やっぱりラーメンばっかりですね。でも、これはカウント外です!!

【スポンサーリンク】