ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ブルーベルの練習 By 史明

 

f:id:itsukofumiaki:20170604064332j:plain

昨日はブルーベル渡邉家の練習

渡邉家の記事は相方が書くと思うので

ブルーベルの練習の話題を書きましょう

 

練習場所はなんと佐藤家

弘和先生にも挨拶してきました

 「弘和さん聴いてくれてるよね~」

「ミスれない、緊張してきた」

「『前にも言ったと思うけど、ここは~』

 なんて言われそう 笑」

相変わらずのブルーベルの楽しい練習です

 

今回は7月15日に出演する

マチュア・ギターアンサンブル・デイ

の為の練習

f:id:itsukofumiaki:20170604064403j:plain

演奏曲は

・田園組曲

 Ⅰ田園舞曲 Ⅱ小川のほとりで Ⅲカリヨン

・雲の詩

 Ⅰ夏の雲 Ⅱ夕焼け雲 Ⅲ流れ雲

 

「ところで演奏時間て何分だっけ?」

「15分だけど」

「え~15分か~弾けるのかな?」

「時間気にしないで選んだからな~」

「15分以上かかったらどうする」

「テンポあげて早く弾けば良いよ」

「ははは、そうだね早く弾けば良いか~」

相変わらずのブルーベルの楽しい練習です

安心してください

14分15秒でした

 

最後に

響絆くんの机の上で発見!!

本物初めて見ました(*^^)v

f:id:itsukofumiaki:20170604064344j:plain

 

【スポンサーリンク】