ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

宝塚観に行ってきました!

ふみあきの幼馴染なんだけど、いつこのことを「お姉ちゃん」と呼んで、仲良くしてくれている子(直ちゃん)がいます。

 

その子が、co-opで応募して、時々宝塚歌劇に当たると連絡くれて一緒に観に行かせてもらってるヽ(^o^)丿

今日も行ってきました!

f:id:itsukofumiaki:20180107201900j:plain

革命家ロベスピエールのお話でした(^_-)-☆

 

f:id:itsukofumiaki:20180107202224j:plain

プログラムもいつも買っちゃいます!
でも、バッチリメークで、主役級の人の名前はわかっても、他の人の名前まではよくわかりませんね(^-^;
(宝塚ファンの人 ごめんなさい!)

 

f:id:itsukofumiaki:20180107202426j:plain

座席は2階席だったけど、一番前で、オケの人もちょっと見える感じでした!!

 

開始前に、直ちゃんが買った玉子サンドを食べました。

f:id:itsukofumiaki:20180107202629j:plain

これが、めっちゃ美味しかった~~ヽ(^o^)丿

 

ミュージカルも第2部のショーも楽しかった~~!

 

次回公演はポーの一族

f:id:itsukofumiaki:20180107202808j:plain

ホントはこれが観たい!!
平日のそんなに良くない席なら手に入るのかな?

f:id:itsukofumiaki:20180107202846j:plain

漫画も持ってます(劇場のグッズ売り場でも売ってたけど)

 

f:id:itsukofumiaki:20180107203018j:plain

プログラムも売ってて、欲しいと思ってけど、クリアファイルと漫画本だけにしておきました(^-^;

 

観劇の後は、ふみあきも合流。

f:id:itsukofumiaki:20180107203206j:plain

 

串焼きのお店で

f:id:itsukofumiaki:20180107203232j:plain

煮大根の串焼き頼んだらそれぞれに違う顔の味噌がけ

 

f:id:itsukofumiaki:20180107203342j:plain

漬物詰め合わせは、ホントに詰め合わせてあって、そのまま出てきた。

 

f:id:itsukofumiaki:20180107203429j:plain

冷やし豆腐は、まるでプリンのように容器で出てきた。
豆腐も作ってるんですね~!

 

f:id:itsukofumiaki:20180107203611j:plain

飲み物なくなっちゃったけど、最後に記念撮影!

 

楽しかった~~~!直ちゃんありがとう!
また来年も誘ってね!!

 

【スポンサーリンク】