ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

4月30日のテイクアウト 大黒亭

飲食店に協力したくて

お昼は飲食店でやっているテイクアウトの

お弁当とかお惣菜を食べようと思いました

まず初めは

焼肉 大黒亭

近所なので何気なく前を通たら

お弁当のポスター

カルビ弁当やハラミ弁当等々

昨日11:25に行ったら

11:45~だったので時間つぶして

11:50に行ったら大行列

美味しいお肉屋さんのお弁当だもの

それは人気になりますよね

f:id:itsukofumiaki:20200501182711j:plain

間隔置いて列に並びました

私の番になったら

種類が少なくなっていて

お目当ての

牛タン弁当又はカルビ弁当

売り切れ

奮発して

サーロイン弁当 1480円

当然凄く美味しかったです

 

店主の話だと

ごはんが間に合わなくて

今ご飯炊いてます

この後30分位したら

第二弾でカルビ弁当とか登場するらしい

 

いつかカルビ弁当食べたい

 

大黒亭

横須賀市大津町2-1-27

お弁当は11:45~です

 

#いいじやんお持ち帰り

 

【スポンサーリンク】