ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

初詣で&新年会

箱根駅伝を堪能してから

初詣でに行きました

実業団もそうでしたが

1位はダントツで決まってしまって

シード権争いが競っていて面白かった

創価大9区でもうダメかな?

って思ったら

10区で区間新記録の走り

シード権獲得できたのは嬉しかった

 

そして初詣で

鎌倉の鶴岡八幡宮に行きました

だいたい参拝の時間は2時間

神棚にお祀りするお札買って

おみくじ引いて

私が中吉、相方が吉でした

日が出ている時間に行けたので

あたたかな初詣ででした

f:id:itsukofumiaki:20200104070154j:plain

 

初詣での帰りに

小町通りの居酒屋で

リスナー新年会

鎌倉FM「おはよう鎌倉」

DJのTACAさんの番組聴いている

リスナーが集まって新年会

f:id:itsukofumiaki:20200104071110j:plain

ラジオで言ってた

アップルウォッチ見せてもらったり

やっぱりギターで盛り上がったり

楽しい新年会でした

次回はリスナーお花見です

【スポンサーリンク】