ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

観て良かったです!

巷で話題の映画ボヘミアン・ラプソディ観てきました!

f:id:itsukofumiaki:20181220113315j:plain

 

右の視野が無くなって、字幕を見るのがつらくなってから字幕の映画は避けていました。

 

この映画もふみあきは公開初日に一人で行った。

 

でも、あまりにも周りで「良かった~~!」という声を聞き、見てみたくなった。

 

口論してるシーンは字幕の移り変わりが激しいので、やっぱり全部は見れなかったけど、雰囲気はわかったし、何より今まで英語の歌詞の意味よくわからず、音楽だけ聴いていたけど、こういう意味の歌詞だったんだ~ってのがわかって嬉しかった。

 

事前に「ライブエイド」のYou Tubeで予習もしていて、そっくりなことも確認できたし。

観に行って良かったです!!

 

映画の後は、余韻に浸って、ちょっと飲みに行っちゃいましたが、その画像は諸事情のため載せません!

【スポンサーリンク】