ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

麺は麺でも

以前より、昼麺率が高い話は書いてましたが、体重が増加し過ぎるので、ちょっと控えたりしてました(^-^;

 

本日は、土曜日で休みでもあり、昼麺!!

f:id:itsukofumiaki:20181020132427j:plain

自宅でラーメン

 

f:id:itsukofumiaki:20181020132449j:plain

普通のラーメン

 

f:id:itsukofumiaki:20181020132619j:plain

普通の麺

ではないんです!

f:id:itsukofumiaki:20181020132649j:plain

おからパウダーとこんにゃく粉で作った糖質0麺

カロリーも抑えられます!

 

これなら、罪悪感なく食べられますね。

もっとも普通のラーメン食べる時にも罪悪感は感じませんが(^-^;

 

お店でも、こんにゃく麺食べたことあります!

AFURI

f:id:itsukofumiaki:20181020133101j:plain

f:id:itsukofumiaki:20181020133117j:plain

無料でこんにゃく麺に変更できます!

 

ヘルシー思考で美味しくいただきたいですね!

 

【スポンサーリンク】