ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

何年たっても楽しいですね。

昨日は、いつこの看護学校時代の友人が上京したので、飲みに行ってまいりました!

f:id:itsukofumiaki:20181017131634j:plain

 

年に1~2回は飲みに行ってるんだけど、ホントに楽しかったです!

 

お互いの近況報告などなど、時間はあっと言う間。

彼女は、来月&来春めでたい事があるらしい。

私も、楽しみです!!

 

美味しいものも沢山食べて満足の夜でした!

f:id:itsukofumiaki:20181017132242j:plain

お通し&ビール

 

f:id:itsukofumiaki:20181017132340j:plain

長芋揚げ

 

f:id:itsukofumiaki:20181017132425j:plain

ジャガイモのコロッケ(実は頼んだ覚えがなかったけど、頼んでいたらしい)

 

f:id:itsukofumiaki:20181017132516j:plain

ほっけ

 

f:id:itsukofumiaki:20181017132551j:plain

冷やしトマト

 

f:id:itsukofumiaki:20181017132615j:plain

鮭のクリームパスタ

 

他に写真撮り忘れた物もありました(^-^;

 

美味しく楽しい夜でした!

【スポンサーリンク】