ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

スガキヤ大好きです!

愛知県出身のいつこは、スガキヤが大好き

www.sugakico.co.jp

今でも普通のラーメンが320円で安いけど、いつこの高校時代とかは確か160円だったと思う。

特製らーめんでも250円ぐらいかな~?

 

とにかく安いし、ソフトクリームとかの甘味もあったので、よく行ってました!

 

以前は関東にも店舗があったので、見つけては行ってたんだけど、いつの間にか関東に店舗は無くなってしまった*1

 

でも、インスタントは売ってたりするので、昼麺喰いの我が家では買っちゃいます!

f:id:itsukofumiaki:20180922161712j:plain

で、本日のお昼

 

f:id:itsukofumiaki:20180922161744j:plain

新旧のスガキヤのスプーン?フォーク?もあります!!

いつこが昔使ってたのは右の古い方です。

 

3月3日に行くと女子だけもらえる日もありましたね!

 

なつかしい味なんだけど、やっぱりお店とはちょっと違う。

今度、帰省したら、また行きます!!

 

 

*1:+_+

【スポンサーリンク】