ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

当たったよ~~!

毎週楽しく聴いてるラジオ

金曜日の「おはよう かまくら

school.officialblog.jp

 

itsukofumiaki.hatenablog.com

 

我が家でホームコンサートもしていただいたギタリストの酒井良祥さんがパーソナリティをつとめています!

 

その酒井さんが、同じくギタリストの藤澤和志さんと富川勝智さんと一緒に彦根にレコーディングに行った際に、聴衆者プレゼントとして購入してきてくれました!

 

ひこにゃんグッズ3点

 

その中に耳かきがあると知り、応募しました!

「耳かき希望」として。

 

応募総数3通!

 

全員当選!!
だけど、何が当たったかは、「発送をもって」って事だったので何が届くかワクワクしてました!

f:id:itsukofumiaki:20180916090936j:plain

やった~~~!!

耳かきです!かき心地も良い感じ!
コンパクトサイズなので、持ち運びにも良いです!

 

実は耳かき大好きで、毎日耳かきしてます。

旅行に行ったときなんかは耳かき持ってないと、欲求不満になって、お土産ショップで買ったりすることもあります。

でも、かき心地が良くないのもあるんですよ(^-^;

 

なので、最近はバッグの中にも入れていて、いつでも耳かき出来るようにしています。

 

これからは、ひこにゃんと一緒に行動します!

 

 

【スポンサーリンク】