ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

めっちゃ久しぶりに食べました!

先週のアド街ック天国

www.tv-tokyo.co.jp

で、三浦海岸特集をやってました。

 

そこで、いつこにとってはとても懐かしいお店が出てきました!

第18位のオーシャンビューレストランの中のラーメンショップ 城門」

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14014285/

 

実は、いつこは三浦海岸の施設で働いていたことがあって、その頃よく仕事帰りに行ってたんです!

 

今日、その近くでのお仕事が午前にもあり、午後にもあって、その間の空いた時間に行ってきました~!

 

お盆だからなのか、先週のテレビの影響なのか、まだ12時前なのに、とっても混んでてちょっとビックリするぐらいでした。

 

f:id:itsukofumiaki:20180815224631j:plain

野菜タンメン 味玉トッピングとピリ辛城門

 

以前に良く行ってた頃は味玉はこのお店には無かったんです。

今日行ったら「味玉はじめました」ってポスターがあったので頼んじゃいました!

 

でも、なんといってもピリ辛城門」

めっちゃ懐かしかった~~!!

 

またこれからも食べたい味です!

 

 

【スポンサーリンク】