ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

検索も必要ですね!

外食禁止と言いつつ、レッスン後やら、検査後などご褒美と称して、ラーメンを食べてるいつこです。

 

レッスンは横浜なので、だいたいお店は知ってるから、「どこに行こうか」決めてから出かけます。

 

でも、6月に行く時にすっごく迷ってしまって、「横浜 ラーメン」で検索してみた!

 

すると、昨年の秋以降にOPENしたお店がいくつかある!

 

いつも通る道にOPENだったら、すぐに気が付くんだけど、通らない道だと分からないですよね(^-^;

 

で、ずっと行きたかったけど、行ったことが無いお店に、今日やっと行けました!

 

蒙古タンメン中本」です!!

f:id:itsukofumiaki:20180710171543j:plain

定番の蒙古タンメンにしました!

(辛くて刺激が強そうだから、胃カメラの検査が終わるまで我慢してたんです)

 

辛かったけど、美味しかった~~~!!

f:id:itsukofumiaki:20180710171717j:plain

私が食べた蒙古タンメンは、辛さレベルで5

6ぐらいまでは平気かな?でも、

f:id:itsukofumiaki:20180710171837j:plain

横浜店限定「得々セット」っていうので、レベル9も試してみたいな~!

と、次に行く時のことまで考えてしまいました(^-^;

 

 

 

【スポンサーリンク】