ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

昼は麺ですよね~(^_-)-☆

先日、NHKの朝ドラでも3姉妹がそうめん食べながら「昼は麺だね~」って言ってましたが、全くその通り!!

 

まあ、いつこは麺好きなので、朝昼夜問わず麺を食べたいですが・・・。

 

今日のお昼はサラダきしめん

f:id:itsukofumiaki:20180707131636j:plain

いつこの母から送られてきたものの中にありました!

 

f:id:itsukofumiaki:20180707131715j:plain

具はレタス・玉ねぎ・わかめ・プチトマト・ツナ・そして味玉!

付属のゴマだれをかけていただきました!

 

美味しかったです!

 

最近ラーメン載せてませんが、ちょいちょい食べてます。

昨日は、大船ルミネの中の空海

f:id:itsukofumiaki:20180707131957j:plain

鶏柚子塩めん(味玉トッピング)

 

7/3はイオン久里浜のフードコートの幸楽苑

f:id:itsukofumiaki:20180707132119j:plain

尾道ラーメンと中華そば

 

6/22 レッスン帰りに「横濱一品香」

f:id:itsukofumiaki:20180707132222j:plain

五目うまにそば

 

6/20 大船ルミネの空海

f:id:itsukofumiaki:20180707132521j:plain

野菜タンメン

 

6/16は京急久里浜駅「えきめんや」

f:id:itsukofumiaki:20180707132645j:plain

店舗限定 かじめん

あ これはラーメンじゃなくそばですね(^-^;

 

と、まあ昼麺率は高いです!

 

 

【スポンサーリンク】