ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

完成はいつになる事やら

 

itsukofumiaki.hatenablog.com

 ジグソーパズルを完成させて、そのブログにも書いているようにポチッとしてしまいました(^-^;

 

届いたのは、5月前半

f:id:itsukofumiaki:20180704221627j:plain

 

パズルの大きさに比べて、大きすぎるフレーム!と思ったけど、箱が大きかっただけで大丈夫でした~~!

 

届いたパズルは

f:id:itsukofumiaki:20180704221823j:plain

スーパースモールピースで2000ピースの物

 

1ピースは

f:id:itsukofumiaki:20180704221957j:plain

爪楊枝と比べてこんな感じ(^-^;

 

とりあえず、枠になる端の部分を分けるのに1日費やしました(^-^;

 

ふみあきの仕事が鬼のように忙しくなり、いつこもお手伝いで目まぐるしくなってます。

 

このジグソーパズルが完成するのは何年先でしょう?(笑)

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】