ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

今どきは入院の時はスリッパじゃないんですね

昨日、次男坊が検査入院しました。

まあ、1泊の入院なのですでに退院しましたが(^-^;

検査&処置の間、付き添いが必要との事で、行ってまいりました。

 

で、ちょっと驚いたのが

f:id:itsukofumiaki:20180627214726j:plain

昔は、入院というと持ち物に「スリッパ」って

あったと思うのですが、今は履きなれた靴が良いんですね。

 

ま、確かに転倒予防には履きなれた靴の方が良いですよね~。

 

検査&処置が終わった次男坊(顔隠してるけど)

f:id:itsukofumiaki:20180627215034j:plain

 

4人部屋なのに、部屋についてるユニットバス

f:id:itsukofumiaki:20180627215133j:plain

 

入院した5階病棟からの景色

f:id:itsukofumiaki:20180627215222j:plain

遠くに江の島も見えました。霞んでるけど(^-^;
富士山が見える時もあるはずなんだけど、昨日はダメでしたね(^-^;

 

 

【スポンサーリンク】