ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

面白かった~~!

先週の事ですが、娘のバイト先の人が俳優らしく、公演を見て欲しいというので、

行ってきました!

f:id:itsukofumiaki:20180612190744j:plain

小さなシアターで、客席100ぐらいかな?でも超満員でした!

始まる前の舞台を撮影。

旅館のお話でした。

f:id:itsukofumiaki:20180612192023j:plain

 

f:id:itsukofumiaki:20180612190724j:plain

こんなメンバーで、中には一人何役もやってる方もいましたよ。

 

旅館の一部屋をダブルブッキングしてしまって大慌てっていう内容なんだけど、

ハチャメチャで面白かった~~!

 

1日3公演やる日もあるのに、こんなに毎日大声出して大丈夫?って思いました。

 

この俳優さんたち、フジテレビの「痛快TVスカッとジャパン」にも出る事があるらしいです。

www.fujitv.co.jp

前は好きで良く見ていたけど、また見なくっちゃ!!

 

 

【スポンサーリンク】