ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

仕事中も癒しが欲しいですよね(*^-^*)

 

www.itsukofumiaki.com

 机とパソコンが届き、昨日両方のパソコンもリンクするように設定していただいて、

早速、いろいろ入力したりしています。

 

でも、パソコン周りが殺風景だと、楽しくないですよね?

 

100均でペン立てやら引き出しの中の整理グッズなど購入してきました!

f:id:itsukofumiaki:20180524171410j:plain

 

癒やしグッズも

f:id:itsukofumiaki:20180524171443j:plain

最初は、観葉植物が欲しくて見たんだけど、気に入るのが無くって、あきらめて、

ソーラーで動くブタさんを購入。会計を済ませて帰ろうとしたときに、

このパキラを発見!一目ぼれして買っちゃいました!!

 

これで、仕事中も癒されます!

 

 

【スポンサーリンク】