ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

めざましじゃんけんで、当たりました!!

f:id:itsukofumiaki:20180507160817j:plain

www.fujitv.co.jp

 

以前にも書いたけど、テレビ体操後の6:35~8:00までめざましテレビを見ています。

 

www.itsukofumiaki.com

 そのめざましじゃんけんで、時々「毎日あたるボーナスチャンス」があるんです。

1日2回じゃんけん参加すると、抽選のチャンス!

 

毎日の様に見ていて、じゃんけんも2~3回参加するので、当然応募できるチャンスがあります!

 

最初に挑戦した時は20万人に当たるという挑戦で「生茶」をいただきました!

f:id:itsukofumiaki:20180507161619j:plain

この時は、受け取るコンビニを選んで、そのコンビニ用のクーポンを印刷してもらいました!

 

次の時は、10万人にローソンのカフェラテかコーヒーだったと思うけど、当たりませんでした

今回、その5倍の50万人!!そして見事当たりました~~!

f:id:itsukofumiaki:20180507161817j:plain

 

これ、5月7日(月)抽選分って書いてあるけど、明日も挑戦できるのかな?

 

やってみますね~~!

 

【スポンサーリンク】