ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

夜桜行ってきました~~!毎年恒例だけど今年は早い!!

 毎年、大岡川の桜を見に行ってます!

昨年は、4月4日に行ったのに、まだ満開とは言えなかった(^-^;

www.itsukofumiaki.com

 今年は早いですね~~!すでに満開!!

f:id:itsukofumiaki:20180327222019j:plain

river-sakura.com

桜まつりは4月7日~8日だと聞いたけど、その頃には桜終わってそうですね(^-^;

f:id:itsukofumiaki:20180327222047j:plain

屋台も沢山出てました!


金魚すくい この中心に写ってる子めっちゃうまかったです!

f:id:itsukofumiaki:20180327222126j:plain

 

ライトアップされてる桜は、ホントに綺麗!!

f:id:itsukofumiaki:20180327222253j:plain

 

スーパーで買ったものを飲んだり食べたりして歩いてたんだけど、

「どて煮」は惹かれて買ってもらっちゃった\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20180327222500j:plain

美味しかったです!!

 

f:id:itsukofumiaki:20180327222723j:plain

最後に携帯でツーショット?

 

【スポンサーリンク】