ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

やっぱり富士山は良いですね~~!

3月13日から15日まで帰省していました!

 

行く途中に足柄SAより手前で富士山発見!!

f:id:itsukofumiaki:20180316160915j:plain

ガラスに、車の中においてあるふくろうの人形も写ってしまいました(^-^;

 

足柄SAで、

f:id:itsukofumiaki:20180316161021j:plain

青空も綺麗でした~~!

 

足柄SAにはこんなスポットも。

f:id:itsukofumiaki:20180316161123j:plain

 

そして、15日帰る途中でもなんとか見えました!

f:id:itsukofumiaki:20180316161220j:plain

ちょっと霞んでるし、見る角度が違うからかもしれないけど、暖かかったせいか雪が少なくなってしまったみたいですね。

 

富士山は癒されますね。登った事は無いですけどね(^-^;

日本人に生まれて良かった~~!

 

 

【スポンサーリンク】