ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

当選!!

昨日宅配便が届きました!
普段、石鹸を定期購入しているところだから、それかな?と思っていたら

f:id:itsukofumiaki:20180303191808j:plain

先日、携帯のサイトで、30日分プレゼントの応募があったので、いつこが応募したんです。

 

以前にもセサミン当たった事あったんだけど、別の会社だったかな?

 

とりあえず、

SUNTORY 「DHA&EPA+セサミンEX」 | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

血液サラサラになる成分はありがたいですね!
私には必要な事です!

(実はふみあきも応募していたらしいが、1家族1個だったかな?)

 

セサミンも入っているので、体に良さそうです!

普段はDHCのやつ飲んでるけど、30日間サントリーを試してみます!

 

【スポンサーリンク】