ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

流血???

今朝、ふみあきが見つけました!

f:id:itsukofumiaki:20180222143228j:plain

ちび亀ちゃんズの水槽に血?

 

でも、水替えの時に全員体を見ても誰も怪我してないし、動きも悪くないです。

 

今日は、お天気も悪いので、甲羅干しは出来ませんが、普段は水替えの時に、ちび達も甲羅干しさせてます!

 

f:id:itsukofumiaki:20180222143741j:plain

 

小さなケースなので、先日もカメックスが脱走してました!

f:id:itsukofumiaki:20180222143834j:plain

 

再びケースに戻してもまた脱走

f:id:itsukofumiaki:20180222143928j:plain

なんだかんだ言っても、ちび達の中では一番大きいですからね(^-^;

 

f:id:itsukofumiaki:20180222144100j:plain

チャミグレが足台になって登ろうとしているハク

 

この子たちも脱走できるようになるのは間近かもしれませんね。

蓋つきのケースが必要?

 

それにしても、今朝の流血は何だったんでしょうね?

 

 

【スポンサーリンク】