ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

2018年 渡邉家(わたなべや) 始動!!

昨日は、朝からケアマネ更新研修の5回目で、やっと半分終わりました!
午前中めっちゃ眠かったけど、午後からはグループワーク中心だったので、

眠くはならなかったです(笑) 

グループワーク大っ嫌いなんですけどね(^-^;

 

でも、終わってからはお楽しみ(苦しみでもあったが)

渡邉家(わたなべや)の練習です。

常設カルテットなんだけど、1月はコンペディションなどもあり、練習できず。

昨日が今年初めての練習となりました!

f:id:itsukofumiaki:20180205054658j:plain

3月「神奈川ギターフェスティバル」

4月「佐藤弘和先生を偲ぶ会」

6月「やさぎコンクール」

3つとも、弾く予定の曲が違うんです(^-^;

 

心配も大きいけど、頑張ります!!

f:id:itsukofumiaki:20180205054703j:plain

 

練習後は

f:id:itsukofumiaki:20180205054706j:plain

いつことふみあきの手料理!&ビール!!

f:id:itsukofumiaki:20180205054709j:plain

今年も反省会は欠かしません!!

 

 

【スポンサーリンク】