ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

素敵に年を重ねたい!

昨日は、私いつこの誕生日でした!

f:id:itsukofumiaki:20180203190012j:plain

歳になりました!


寒いので、外出は屋内が良いというのもあったけど、見たい映画が色々あって、

なんと3本はしご。まさに映画三昧って感じでした!

最初に見たのは、嘘を愛する女

f:id:itsukofumiaki:20180203184251j:plain

予告を見た時に、刑事さんが「住所以外すべてでたらめです」って言ってて、

どういうことなのかな~?って思ってたんだけど、そういうことか?
って感じ。なかなか良かったです。

ラストも、あそこで終わるのが良い!!って思いました。

 

次に見たのは祈りの幕が下りる時

f:id:itsukofumiaki:20180203184449j:plain

大好きな東野圭吾の原作の作品で、もちろん原作も読んでましたよ。

それでも楽しめる映画でした!!
東野作品は、これからも続くし楽しみです!

 

そして3本目が「DESTUNY 鎌倉ものがたり

f:id:itsukofumiaki:20180203184816j:plain

これが、思ってた以上に良かった!
笑いあり涙あり!

お薦めだけど、もうすぐ上映終わっちゃいそうです。

 

映画館には、写真撮影スポットの様な場所があって、ついつい

f:id:itsukofumiaki:20180203185022j:plain

体型が似てるドラえもん

 

f:id:itsukofumiaki:20180203185059j:plain

何やってるんだか???

 

映画の後は、お食事で

f:id:itsukofumiaki:20180203185137j:plain

同じ建物内のしゃぶ葉

f:id:itsukofumiaki:20180203185230j:plain

国産牛・三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司コース

プラスアルコール飲み放題

f:id:itsukofumiaki:20180203185621j:plain

 

お腹いっぱいになったところで、プレゼント&ケーキを買いに行ったら

f:id:itsukofumiaki:20180203185715j:plain

ジンベエザメのバルーンがあったので。

 

f:id:itsukofumiaki:20180203185818j:plain

ケーキとプレゼントのピアス。

音楽系のピアスは在庫がなく予約。

だけど、亀のピアスもあって、買ってもらっちゃった\(^o^)/

 

55歳の時には思いもかけない激変があって、仕事も辞めました。

でも、これからは、相方ふみあきとずっと一緒にいられる生活です。

収入面では不安は多少あるものの楽しみの方が大きいです!

 

これからも、応援よろしくお願いします!!

 

【スポンサーリンク】