ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

日曜日は楽しい1日でした(^_-)-☆

f:id:itsukofumiaki:20180116083639j:plain

 

日曜日は、今年のワークショップが始まりました~~!

f:id:itsukofumiaki:20180116083215j:plain

今年も師匠の手作りテキスト!

f:id:itsukofumiaki:20180116083316j:plain

今年は、単なる座学ではなく、実際にギターに触れて弾いてのお勉強です。

 

今まで、ワークショップに参加したことのない一般の方も二人ほどいらっしゃいました。

 

 

午後はアンサンブルの練習

f:id:itsukofumiaki:20180116083545j:plain

新曲にも取り掛かりましたが、師匠からは「限りなく原曲に近いテンポで」と言われていますが、まだまだそのテンポでは無理~~(^-^;

 

そしてその後は、お楽しみの新年会ヽ(^o^)丿

f:id:itsukofumiaki:20180116084027j:plain

 

新人さんの歓迎会でもありました!

f:id:itsukofumiaki:20180116084106j:plain

 

この会場、幹事をかって出てくれたメンバーが随分前に行ったことがあるかもしれないと言ってたんですが、実は昨年大阪に行ってしまったメンバーが幹事で、やったところと同じお店。

しかも、席もまったく同じでした~~!

f:id:itsukofumiaki:20180116084344j:plain

昨年の写真ですが、冒頭の写真と比べて一目瞭然ですね(笑)

 

でも、楽しかった美味しかったので、良かったです!

www.chianti.co.jp

 

 

【スポンサーリンク】