ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

新居の不具合 part3 (^-^;

 

www.itsukofumiaki.com

 

 

www.itsukofumiaki.com

 新居にはまだ不具合がありました *1

f:id:itsukofumiaki:20180113225008j:plain

洗面所の蛇口。1本線で出してるのに、後ろの方からも出てるの分かります?

 

f:id:itsukofumiaki:20180113225240j:plain

シャワーとして出してれば気にはならないんですけどね(^-^;

まあ、水が出ない訳ではないし、いつこはそんなに気になってはいなかったんですけどね。

 

部品があって、本日付け替えてもらえました!

f:id:itsukofumiaki:20180113225424j:plain

まったく同じものらしいけど、色が・・・。ホントは真っ白だったんですね。

こうしてスッキリ出るようになるとやっぱり良いですね(^_-)-☆

 

ホントはもう一つ不具合

f:id:itsukofumiaki:20180113225612j:plain

洗面所の収納場所の扉がちゃんと閉まらない!

f:id:itsukofumiaki:20180113225712j:plain

手で押せばちゃんと閉まるのに、手を離すと開いてしまう*2

浴室とつながってる場所なので、湿気が気になって(^-^;

 

これも見てもらったんですが、直りませんでした(^-^;

 

チャイルドロックを購入して対処しようと思います(^_-)-☆

 

*1:+_+

*2:+_+

【スポンサーリンク】