ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

新居の不具合 part2 (^-^;

新居に引っ越してきて、本日で10日たちました!

 

以前にも、新居の不具合を直してもらった話を書きましたが、 

www.itsukofumiaki.com

以前のものは、暮らさなくてもわかった不具合。

 

それ以外にも暮らし始めての不具合がありました!

その一つ、お風呂のシャワー

f:id:itsukofumiaki:20171229084016j:plain

矢印部分を左に回すとシャワーが出るんだけど、めっちゃ固い!!

管理会社に連絡して見に来てもらったら「これは固い!」って。

しかも、反対に回しても下の蛇口からは水も出ない!

 

交換してもらえました~~(^_-)-☆

f:id:itsukofumiaki:20171229084252j:plain

快適になりました!下からもお湯も出ます!!

 

まだ、不具合な点もあるんですけど、それも修理していただけそうです!
その話は、また後日(^_-)-☆

 

 

【スポンサーリンク】