ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

久しぶりに亀ネタです(^_-)-☆

引っ越し作業真っただ中の我が家ですが、相変わらず日中は座敷亀にしています。

 

ただ、段ボールが山積みになっているところで隠れられたら見つけられなかったり、

見つけても確保できない可能性があるので、ドアを閉めて、部屋中行き来出来無くしちゃってます(^-^;

 

ある時は寒いのか

f:id:itsukofumiaki:20171214175008j:plain

ファンヒーターの前でじっとしてたり、

 

f:id:itsukofumiaki:20171214175129j:plain

相変わらずカバン好きだったり

 

f:id:itsukofumiaki:20171214175205j:plain

机の陰に隠れたり(ちょっとピンボケですけど)

 

今日は

f:id:itsukofumiaki:20171214175255j:plain

え?どこに亀居るの?と思ったあなた!

 

f:id:itsukofumiaki:20171214175351j:plain

ズボンの中に隠れてました~~~!

 

まったくかくれんぼが大好きな亀たちです。

新居に引っ越したら、最初は戸惑っちゃうんでしょうね(^-^;

 

 

【スポンサーリンク】