ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

引っ越し準備をしなきゃいけないのに。。。

今住んでる部屋は、「客間」と呼んでいるけど、実は本棚やタンスなどが置いてあって、布団1組しか広げられない。

なので、お泊りするのは原則1名様。(布団をシェアして二人泊った事はあるけどね)

 

引っ越し先は、ちょっと広い。

そして、ふみあきは布団よりベッドの方が好き!

以前テレビの通販でエアーベッドを見て「あれ、いいな~」って言ってた。

「実家に帰った時も持って行けばベッドで寝られる」とも。

f:id:itsukofumiaki:20171129060012j:plain

先日届きました!これを二つ!

 

f:id:itsukofumiaki:20171129060017j:plain

こんな感じだけど、コンセントつないでスイッチ入れるとわずか2分

f:id:itsukofumiaki:20171129060021j:plain

この通り!

f:id:itsukofumiaki:20171129060035j:plain

象、じゃなくてふみあきが乗っても大丈夫!!

 

空気を抜くのにはちょっと時間がかかるし、押さないとね。

f:id:itsukofumiaki:20171129060041j:plain

 

収納バッグも付いていて持ち運びもOK!

f:id:itsukofumiaki:20171129060050j:plain

 

だけど、カバーはどうする?

ベッドのボックスシーツでこの幅カバーできる?

f:id:itsukofumiaki:20171129130729j:plain

高さ33cm

お店に行ってボックスシーツを見たら、厚さ28cmまで対応できるのはあった(^-^;

 

が、その横を見たら

f:id:itsukofumiaki:20171129130924j:plain

マルチすっぽりシーツ!厚さ38cmまで

 

あるもんですね~~~!

 

これで、お二人様までお泊りできま~~す!!

あ 掛け布団も買わなきゃ!

 

 

【スポンサーリンク】