ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

亀は、かくれんぼがお好き?

 以前に、座敷亀は楽器が好きって書きました!

www.itsukofumiaki.com

 でも、他にも好きなものがあります。

それは、カバン

f:id:itsukofumiaki:20171115154351j:plain

置いてあるカバンに潜り込んでます。

f:id:itsukofumiaki:20171115154423j:plain

こんな風に入り込んだら、見つけるの苦労しますね。

 

f:id:itsukofumiaki:20171115154544j:plain

カバンに乗り上げることもあります。これはかくれんぼになりませんね(^-^;

 

f:id:itsukofumiaki:20171115154640j:plain

カバンの前に行くと

f:id:itsukofumiaki:20171115154707j:plain

サササッと潜り込んで隠れようとしてます。
亀はのろまの象徴のように言われていますが、実は動きは速いんです!

 

f:id:itsukofumiaki:20171115154846j:plain

これ、わかりにくいけど、お風呂場で蓋を立てかけてある向こうに2匹並んでました。

 

今日も夕方になったら、かくれんぼの鬼になって亀探さなくっちゃ!(笑)

 

【スポンサーリンク】