ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

もう秋も終わりなんですかね~

めっきり寒くなりましたね~(^-^;

ここ数日、寒い日が続いているので、本日やっと扇風機を片付けました(^-^;

 

先日の写真です。

f:id:itsukofumiaki:20171020153622j:plain

近所の公園に大きな金木犀の木があります。

 

写真で香りをお届けできないのが残念です。

 

でも、かなり散ってしまって、

f:id:itsukofumiaki:20171020153729j:plain

木の下はオレンジの絨毯のようになってました。

散った花びらからも香りがしました!

金木犀いい香りですよね~!

 

季節外れの台風が向かってきているようなので、お気をつけください!

台風が来た後は花弁は気に残ってないかな?

 

 

【スポンサーリンク】