ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

カルテット渡邉家練習でした!(反省会あり!)

先週久しぶりの練習だったけど、昨日も練習でした!

f:id:itsukofumiaki:20171016093446j:plain

 

その前の時間帯に、1stのふみあきはYGSアンサンブルの練習もあったとのこと。
そのメンバーが、近くの居酒屋で飲んでいるとの情報あり。

2時間の練習時間だったけど、最後の30分で「あと2回弾いて、今日は終わろう!」

「でも1回でうまく弾けたら、それで終わろう!(終わって飲みに行こう)」

 

f:id:itsukofumiaki:20171016093801j:plain

「早く飲みに行く!」こういう目標がある時は強いです!!
完璧ではなかったかもしれないけど、1回で終了しました!(^^♪

f:id:itsukofumiaki:20171016094036j:plain

 

無事YGSメンバーに合流し、最後に記念撮影(数人先に帰ってしまったけど)
楽しく美味しいお酒を飲みました!</p

【スポンサーリンク】