ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

家守だと良いな

お風呂上りにリビングのお客さん

f:id:itsukofumiaki:20170910063634j:plain

小さくて可愛い来訪者

トカゲだかイモリだか分からないけど

家を守ってくれるヤモリだと良いな

 

動物ネタでもう一つ

我が家には亀が9匹

そのうち5匹が座敷亀

一昨日帰宅するとリビングに落とし物

f:id:itsukofumiaki:20170910063948j:plain

亀の卵です

結構沢山産んでくれるのですが

無精卵なので孵化しません

うちの成人男性亀のボスは

エッチの仕方分からなくてダメなんです

チビ男性亀が早く成長して有精卵産ませて欲しい

でも先日グレがペニス脱で

おちんちん切っちゃたから

あと3匹の男女不明亀の中に

男の子が居るのか心配です

【スポンサーリンク】