ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

カルテット渡邉家(わたなべや)

もう皆さんご承知で、読み間違える人は少ないかと思いますが、念のため

渡邉家(わたなべやの練習がありました(*^▽^*)

f:id:itsukofumiaki:20170827110134j:plain

お気づきでしょうか?
渡邉家はふみあきが1stで、いつこは4thです。

一般的には、並びは逆なんですが、いつこの右の視野欠損のため、

並びを逆にしてくれてます!

 

昨日は、重奏フェスで弾いた「エースの4カード」

これは、来月のYGS合宿の時や、11月のYGS発表会でも弾く予定です!

 

それから「田園組曲

これは、来年の重奏フェスで弾きたいかな?

 

パッヘルベルノカノン」

指慣らしの為なんだけど、いつか寝てても弾ける様になるかしら?(笑)

 

f:id:itsukofumiaki:20170827110829j:plain

 

真剣に練習した後は、反省会!!

 

f:id:itsukofumiaki:20170827111224j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170827110921j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170827110930j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170827110940j:plain

なんとひろこさんが黒ヒゲハイボールで2回も飛ばしました!(この写真は1回目でともちゃんもとばしたひろこさんも飛んだことにまだ気づく前)

 

f:id:itsukofumiaki:20170827111121j:plain

これは、2回目で大喜び!!

 

美味しいお料理も数々食べました(^_-)-☆

f:id:itsukofumiaki:20170827111315j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170827111337j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170827111345j:plain

 

楽しくて、美味しい渡邉家の練習でした!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】