ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ラーメン 77杯目から82杯目まで By伊都子

久しぶりの?ラーメン日記

f:id:itsukofumiaki:20170615202717j:plain

77杯目 6/4 大井町「蕾」で 味玉醤油豚骨ラーメン

ホントはこんなのもあって、迷ったんだけど

f:id:itsukofumiaki:20170615203139j:plain

初めて行くお店だったので冒険はしませんでした。
醤油豚骨だから家系っぽいけど、家系よりあっさりしてる感じでした!

 

78&79杯目は 戸塚「源泉」で、6/10 OB会に行く前に

f:id:itsukofumiaki:20170615203457j:plain

ブラック豚骨醤油チャーシュー麺赤味噌豚骨ねぎラーメン

実は、このお店の醤油豚骨ネギチャーシュー麺のチケットがあったけど、同じ値段の物に変更してもらいました!

私はブラックが好き!!

80杯目と81杯目は 6/11 川越の「大黒屋」

f:id:itsukofumiaki:20170615203859j:plain

スタミナラーメン&

f:id:itsukofumiaki:20170615203952j:plain

担々麺

OB会の後 みんなで食べるならラーメンは諦めようと思っていたけど、別々になったので(*^^)v

 

82杯目は、本日 横浜の「自然や」

f:id:itsukofumiaki:20170615204322j:plain

台湾ラーメン

以前通った時に「台湾ラーメン」ってメニューがあったと思ったけど、今日行ったら見当たらない*1   と思ったら、

f:id:itsukofumiaki:20170615204447j:plain

夏バージョンになったみたいです。でも、本来は

f:id:itsukofumiaki:20170615204525j:plain

カツとかフライやステーキの定食のお店っぽいです。
台湾ラーメンの麺がめっちゃもちもちしてました\(^o^)/

 

以上82杯目まででした(*^^)v

 

 

 

 

*1:+_+

【スポンサーリンク】