ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ファーストデイ By伊都子

本日は、1日。お休みだったので、ファーストデイで映画に行って来ました(*^^)v

1人で行く時は、相方も観たい映画には行けません!
でも、相方と一緒に行ける時間はあまりないのが現状で、結局レンタルビデオになってしまうこともよくあります(^-^;

f:id:itsukofumiaki:20170601185019j:plain

キムタク好きなので(*^-^*) カッコ良かったです(*^-^*)

 

朝8時台からの上映しかなかったので、終わった後はお昼に「横濱一品香」

f:id:itsukofumiaki:20170601185747j:plain

五目タンメン (76杯目)

f:id:itsukofumiaki:20170601185906j:plain

映画の半券で、ウーロン茶のサービスも(*^^)v

 

あ 76杯目を載せたから、日曜に食べた74杯目と75杯目も載せときます。

阪東橋付近の中華「一番本店」

f:id:itsukofumiaki:20170601190158j:plain

辛ラーメン(温玉付)サンマーメン

 

食べ終わった後は、整形外科でリハビリした後、お買い物。

ちょっと面白い物見つけちゃった。

f:id:itsukofumiaki:20170601190447j:plain

冷やし中華始めました」 は、よく見るけどね~~(^_-)-☆

 

【スポンサーリンク】