ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ギターな週末  By伊都子

週末は、ギターの練習です!

f:id:itsukofumiaki:20170528212924j:plain

昨日は四重奏「渡邉家」の練習

 

それぞれのレッスン時間を合わせて個人レッスンの後渡邉家として見てもらいました

f:id:itsukofumiaki:20170528213154j:plain

 

先生曰く「思ってたより弾けてる」

渡邉家 ちゃんと月2回ぐらい練習してるんです!それなりに弾けてるはずです(^-^;

 

まあ、その後の反省会の方が当然盛り上がるんですけどね。

f:id:itsukofumiaki:20170528213506j:plain

とりあえずビールにお通し。

 

f:id:itsukofumiaki:20170528213512j:plain

チきゅう竹輪 (チーズときゅうりを竹輪に入れてる)

 

f:id:itsukofumiaki:20170528213517j:plain

オニオンスライス

 

f:id:itsukofumiaki:20170528213522j:plain

枝豆~~

 

f:id:itsukofumiaki:20170528213529j:plain

蛤焼き~ ホントは3個だったけど4個にしてもらっちゃった(*^^)v

 

f:id:itsukofumiaki:20170528213534j:plain

イワシ梅焼き~

 

f:id:itsukofumiaki:20170528213547j:plain

ここのお店は黒ひげハイボールを頼んで、黒ひげが飛ぶと

f:id:itsukofumiaki:20170528213552j:plain

1杯無料になります!!昨日は史明が2回飛ばして2杯無料になりました!

その他、お料理数々。。。

f:id:itsukofumiaki:20170528213600j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170528213607j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170528213611j:plain

 

どれもこれも美味しかったです(^_-)-☆

 

本日は、アンサンブルの練習♪

f:id:itsukofumiaki:20170528214329j:plain

アンサンブルは、重奏と違って、同じパートの人で弾ける人がいると、頼ってしまいます(^-^;

 

ここのところ、アンサンブルの曲はあまり練習していませんでした(^-^;

 

でも、それじゃいけない!!

 

明日から、アンサンブルの練習もちゃんとします!!

 

 

【スポンサーリンク】