ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

勝手に打ち上げ By 史明

昨日はブログで

相方がコンサートに行ってるけど

私は留守番って書きましたが

21時過ぎに相方から連絡が来ました

「22:30戸塚に着きます」

これは何を意味しているのでしょう?

このメールのベストアンサーは次のどれ?

1 「気をつけて帰ってきてね」

2 「迎えに行こうか?」

3 「戸塚で飲もうか?」

もうお気づきですね

正解は3番です

相方はコンサートを聴きに行ったので

勝手に打ち上げをやらなきゃいけないんです

一緒に聴きに行った渡邉家メンバーのすずきさんと

f:id:itsukofumiaki:20170428080109j:plain

コンサートやイベントに行ったら打ち上げは必至

普通は打ち上げって演奏者を囲んでやるのが一般的ですが

もちろん有名人と一緒に打ち上げを出来る訳ではないので

私たちだけで打ち上げやって飲んで帰るのを

勝手に打ち上げ

と称して飲み続けています

これからも勝手に打ち上げていきま~す(*^^)v

もちろんコンサート出演者の方からお誘いがあれば

一緒に打ち上げも喜んで参ります(^^♪

 

 

 

 

【スポンサーリンク】