ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

携帯のケースを替えました By伊都子

携帯を今のiPhoneにしてから、約2年半ずっとお気に入りのケースを使っていました。

f:id:itsukofumiaki:20170426194727j:plain

私はドナルドダックが大好きなので、ドナルドグッズをよく使ってます(^_-)-☆

 

でも、パッと見ただけでも古くなってるの分かりますよね。

f:id:itsukofumiaki:20170426194853j:plain

ボロボロです。でも、使ってました(^-^;

f:id:itsukofumiaki:20170426194923j:plain

先日、ケースの一部が割れてしまいました(^-^;

 

このケース、一緒に夜桜見物をした相方の職場の人とも同じだったし、また同じものにしたかったけど、売り場にありませんでした。

 

とりあえず、お気に入りの

f:id:itsukofumiaki:20170426195129j:plain

いたってシンプル!!シンプルイズベストかな?

でも、ケースが変わっただけで、気分転換になりそうです(^_-)-☆

【スポンサーリンク】