ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

映画のはしごしてきました!  By伊都子

私たち夫婦は映画も大好きです!

特に私が50歳を超えてから「夫婦50割」の制度を使って良く行くようになりました!

(夫婦のどちらかが50歳を超えていれば、二人で2200円で映画が楽しめます)

本日は、まず1本目に夜は短し歩けよ乙女

主人公の女の子が、ものすっごくお酒が強くて底なし!ちょっとだけ羨ましい気もしましたが、お酒は飲んで、酔ってこそ楽しい!!

と思い直しました(^-^;
(それに、酔わなかったら、お酒代がものすごいことになりそう)

ポスター画像

 

2本目は、やっと見に行きました「LA LA LAND」

ポスター画像

ミュージカル映画なんて、すっごく久しぶりで、楽しかったけど

最後がちょっとしっくり来なかった。

相方も、同じように感じたみたいです。

 

相方とは、映画を見た時の感想がほぼ似ています。

初めて二人で行った映画は韓国映画の「シルミド

後半思いっきり泣いてしまったのですが、隣の席で相方も思いっきり泣いてました。
まだ友人として、一緒に行ったのですが、(この人は同じものを見て同じ様に感じてくれるんだな~)と、思ったことを思い出しました(*^-^*)

【スポンサーリンク】