ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

ラーメン日記 39杯目から50杯目 By伊都子

またまた久しぶりのラーメン日記です。

3/18 アンサンブル練習の前に伊勢佐木長者町の中華料理「今人」

f:id:itsukofumiaki:20170411163651j:plain

担々麺フカヒレラーメン

f:id:itsukofumiaki:20170411163747j:plain

フカヒレでコラーゲンたっぷり摂らなきゃね(^-^;

 

3/25 神奈川ギターフェスティバルの前に関内の「勝治」

f:id:itsukofumiaki:20170411164019j:plain

青唐辛痛麺(味玉入り)

辛さがノーマル・大辛・激辛で選べたので大辛で。美味しかったです!!

 

3/26 吉野町市民プラザでの永島志基先生の発表会の前に蒔田の「中ひら」

f:id:itsukofumiaki:20170411164734j:plain

あんかけかに玉ラーメンしじみラーメン

あんかけかに玉はメニューには無かったけど、お店の親父さんが、教えてくれて

頼んでみました!アッツアツでとっても美味しかったです!

 

3/27 仕事の前に戸塚の「しんの助」

f:id:itsukofumiaki:20170411165139j:plain

味噌ラーメン(トッピングチーズ)

味噌バターはよくあるけど、チーズも合うんですね~~(^^♪

 

3/28 レッスンの後に横浜の「横濱一品香」

f:id:itsukofumiaki:20170411165401j:plain

サンマーメン

このお店は、チェーン店だけど、何を食べてもハズレは無いですね(^_-)-☆

 

4/2 職場の引っ越しの片づけの後戸塚の「源泉」

f:id:itsukofumiaki:20170411165614j:plain

ブラックねぎラーメン

まー油が良く合います!!

 

4/6 レッスンの後に「横濱一品香」

f:id:itsukofumiaki:20170411165902j:plain

担々麺 

このお店では季節限定品を食べることが多いんだけど、2度続けて通常メニューにして見ました(^-^;

 

4/9 お昼に戸塚中継所のカミカゼ

f:id:itsukofumiaki:20170411170737j:plain

醤油ラーメン塩ラーメン

自家製麺で美味しかったです!!

 

4/11(本日) 本日婦人科受診の後に戸塚の「幸村」

f:id:itsukofumiaki:20170411170955j:plain

魚介醤油ラーメン味玉入り

ここの味玉は、しっかり味玉に味がついてて美味しいです\(^o^)/

以上50杯目まででした~~!

今日はとっても寒かったけど、子宮がん検診の結果を聞くため婦人科に予約していたので、雨の中 でかけました。風邪をひいてしまったようで、くしゃみと鼻水がとまりません(^-^;

皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね~~!

【スポンサーリンク】